HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  リンク追加のお知らせ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
壁|ω・)こんばんは

このブログと相互リンクして頂いたブログのご紹介です。
2件のブログさん、急な申し出に快く了承いただき感謝です。

クラクラ操練所
本アカのりゅいが2ヶ月半お世話になってるクラン「舜之城」のリーダー、夏太郎さんのブログ。
イケボ持ちの豚の貴公子。ブログの文面から見るに頭いい方とお見受けします。本人には「豚の貴公子」、気に入っていただけませんでした…残念。
私と同じ年とは思えない、落ち着いた大人なドSです。
ちなみに、操練という言葉はこのブログで初めて知りましたw
最近、Linkjpというサイトに登録した模様。
このサイトの事はよく分かりませんが、非常にアクティブな方です。

wbカフェのまったりクラクラライフ
クランレベル5になる記念対戦にお邪魔し、交流戦に参加させていただいたクラン「WBカフェ」のブログ。
Author(書き手)はさめ姫ことさめちゃん。ポイズンの位置をあえて間違える、乙女ポイズンの使い手。
wbカフェさんは、その名のとおりwbを崇拝?していますね。
交流戦終了後、お土産と称しクランの城の援軍にwbを贈り合う、お決まりの光景は和みましたw
そのwbのお陰でマルチで2500越えのダクエリゲットできましたしね!
交流戦なども積極的に行っている模様です。

どちらのクランも皆さんホント攻めが上手くて、いい刺激になってます。
xyz.は外出を容認しているクランですので、外出中をお考えの方など、良ければ是非お邪魔してみてはどうでしょう?
快く受け入れてくれますよ(・・・間違いなくね、うん。)


ではではー

NEXT Entry
りゅい帰還
NEW Topics
クラン【XYZ.】では向上心のあるメンバーを募集してます!
ご無沙汰しております
合同戦レビューその1
合同戦3戦目開戦です
合同戦2戦目開始です
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りゅい/りゅか

Author:りゅい/りゅか
クランXYZ.所属。4代目元リーダー
りゅい(TH9本垢)
りゅか(TH8サブ垢)

日頃のクラン戦で目を見張るプレイの共有や、いろんな戦術について解説やらやっていきます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
