HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトXYZ.  »  11月15日対戦のMVP動画(93勝目)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
壁|ω・)こんばんは

11月15日の対戦、xyz.は68-64で勝利!
通算成績は93勝35敗4分となりました。

この対戦で特に目立った活躍された方、今回はあきらっぺさんを選ばせてもらいました。
xyz.の2代目(かつ現在6代目)リーダーにして、xyz.の賑やかし(チャット的な意味で)かつ援軍送るの大好きな、xyz.を一人で背負ってるような方ですね。

そのあきらっぺさんが、今回1,2番から☆6を取ってくれました。ひとつはインフェルノないもののTH10から。
しかもサブアカもTH8から☆6なので、一人で☆12。文句なしのMVPです。

あきらっぺさんはホグ使うのがメインで、TH10なんかはネクロで☆2をしっかり取ってくれる印象です。
最近は空攻めも練習してる模様なので、空軍での全壊が楽しみですね!
私は未だに空軍で☆3が無いので精進して行きます・・・λ...

相手1番と2番から☆6の動画2本です。どうぞ!
おすすめリプは自薦・他薦問わず募集中です。
理由を添えてお寄せください!




NEXT Entry
リンク追加のお知らせ
NEW Topics
クラン【XYZ.】では向上心のあるメンバーを募集してます!
ご無沙汰しております
合同戦レビューその1
合同戦3戦目開戦です
合同戦2戦目開始です
Comment
3
こんにちは!
僕のゴーレムの死亡ダメージでTHを破壊して☆2をとったやつなんてどうですか!
クラン戦ではあまりないと思います!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りゅい/りゅか

Author:りゅい/りゅか
クランXYZ.所属。4代目元リーダー
りゅい(TH9本垢)
りゅか(TH8サブ垢)

日頃のクラン戦で目を見張るプレイの共有や、いろんな戦術について解説やらやっていきます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
