HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  ブログ新設と今後の予定について
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
壁|・ω・`)ノこんばんは

この度新しくブログを開設しました。
理由は、そういう気分になったというだけで問題ないですよね?
個人的なことですが、ブログについては実は3つ目になります。
いわゆる第3次ブログブーム(自分だけ)です。

1つ目は大学生の時に全国的にブームになった時。
部活の仲間と一緒にチャンネル作ったりして身内で盛り上がってました(シミジミ)
当時一緒に始めた同期は、10年以上経った今でも続けてる強者も居ます。
そのまま結局6年ぐらい続けて、ブログを引っ越したのをきっかけに某ネットゲーム専用のブログを立ち上げました。
もうすぐ新作が出る国民的人気ハンティングアクションゲームのあれです。
余談ですが、相当なヘビーユーザーで課金もガッツリしましたねぇ(シミジミ)
今は無期限休止中ですが、当時のブログは今でも見れるので黒歴史以外の何者でもない。

話が逸れましたが、このブログは主にスパセルさんのゲーム、クラッシュオブクランについての
記事をメインに書いていきます。タイトルの「白黒」は過去のブログの名残です。なんとなくゴロいいし(´ー`)

このゲーム、毎日のようにどんどん新しい戦術が構築され、時代の波はどんどん移り変わっていきます。
日々のクラン戦でも各々思い思いの戦いを繰り広げていますが、正直言いたいことがいっぱいあるw

リプレイを参考に、といったところで、本当に伝えたいところってのはなかなか難しいですよね。
対戦相手もゴワイプばっかで、しかもあまり上手くない場合がほとんど。
何を参考にすればいいのか!と。
というわけで、普段見れない戦術なども含めて、このブログで紹介していけたらと考えています。

動画撮影の環境も整いつつあるので、近々アップもしていきます。
クラメンの皆さんの参考になる記事が書ければばいいなと思う今日このごろです。


ではでは~(´・ω・`)ノシ







スポンサーサイト
NEXT Entry
ここから始まるなんちゃら
NEW Topics
クラン【XYZ.】では向上心のあるメンバーを募集してます!
ご無沙汰しております
合同戦レビューその1
合同戦3戦目開戦です
合同戦2戦目開始です
Comment
1
良きアドバイスお願いいたしますm(__)m

2
>瀧滝さん
いらっしゃい。そしてコメントありがとうございます。マンネリ化解消の一つとして始めました。皆でアドバイスし合って行きましょう!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りゅい/りゅか

Author:りゅい/りゅか
クランXYZ.所属。4代目元リーダー
りゅい(TH9本垢)
りゅか(TH8サブ垢)

日頃のクラン戦で目を見張るプレイの共有や、いろんな戦術について解説やらやっていきます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
