HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトXYZ.  »  ご無沙汰しております
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
あけましておめでとうございます

そして、ご無沙汰しております(;´Д`)

ほぼ丸一年、蒸発しておりました。
このブログのパスワードも完全に忘れてました(;´Д`)
メモしてた自分を褒めてあげたい(ぇ

関係者の皆さんには、ご迷惑?をおかけしましたが、この度復帰しました。
クラクラへの復帰自体は、旧年の12月26日深夜にひっそりと。
先程クラン戦の復帰を果たしたので、こちらも更新させてもらいました。

前回の記事も中途半端ですし・・・。
動画は一部残してるので、折を見てアップする・・・かもしれません。
(過度な期待はしないでください)

で、クラクラ。
結構かわりましたね!ベビドラ?ボウラー?よく分からん呪文?穴掘るやつ?
色々追加されてますね!
何より驚いたのは、TH9でウィザードレベル6にできること。
TH10の赤いウィザードに憧れてたなぁヽ(´ー`)ノ

ユニット上げ、ヒーロー上げ、壁上げの日常を楽しんでクラン戦の勘も戻したいですね。

最後に、蒸発してた理由を少し。
他のゲームにはまって、クラクラの優先度が下がったのもそうですが、
その頃、ちょうど外出しTHでシールド貼られなくなったんですよね。
資源稼いでも同じだけ抜かれてて、楽しくなくなったのが実情です。
それで、このブログを含めてクラクラ関連情報を全てシャットダウンしてました(;´Д`)

復帰した今は、
・シールドも即切れない(3時間ずつ減る)
・星ボーナスある(発生する仕組みはよくわからない。1日2回?)
・ユニット生成時間短い
・兵舎統合

この辺がすごい快適です。特にユニット生成短縮が神調整(・∀・)

という訳で、慣れてきたら戦術記事とかも復活させていきたいと思います。
長文失礼、ではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
クラン【XYZ.】では向上心のあるメンバーを募集してます!
NEW Topics
クラン【XYZ.】では向上心のあるメンバーを募集してます!
ご無沙汰しております
合同戦レビューその1
合同戦3戦目開戦です
合同戦2戦目開始です
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りゅい/りゅか

Author:りゅい/りゅか
クランXYZ.所属。4代目元リーダー
りゅい(TH9本垢)
りゅか(TH8サブ垢)

日頃のクラン戦で目を見張るプレイの共有や、いろんな戦術について解説やらやっていきます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
