HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトXYZ.  »  合同戦レビューその1
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
壁|ω・)こんにちは

お久しゅうございます。
年末年始に渉って開催された合同戦のレビューやっていきますよ。
合計4回ぐらいに分けて書いていきます。
いつの話だよってツッコミは覚悟してます。ほんとすいません。

今回合同戦に協力いただいたクランは、
【ねぎみその逸品@バリカタ】様です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!

XYZ.に一時期在籍いただいた方たちが立ち上げたクランです。
ねぎみそさんのクランへ此方からお邪魔する形で行いましたね。

XYZ.から参加の精鋭はこいつら!(参加表明順)

瀧瀧
TAKE
ダイ
ナカタ
あきらっぺ
りゅい
サルージャ
りょうぼー
JUWER
すえつぐ

この10名にねぎ味噌さんから10名、合計20名の対戦の結果は如何に・・・?

次の記事より、動画などを載せつつの記事を書いていきます。

【お詫び】
1戦目は動画を撮る前にメンテが入ってしまい、対戦動画が取れていません(´・ω・`)
そのため結果のスクショのみになります。ご了承をばm(_ _)m

20151228合同戦1戦目結果

勝利勝利ヽ(´ー`)ノ
今となっては内容は忘れてますが・・・皆さんいつもの力を発揮してたはず!
自分は星取れなかった嫌な記憶がすごく残ってます(`・ω・´)

NEXT☛ 合同戦2戦目
NEXT Entry
ご無沙汰しております
NEW Topics
クラン【XYZ.】では向上心のあるメンバーを募集してます!
ご無沙汰しております
合同戦レビューその1
合同戦3戦目開戦です
合同戦2戦目開始です
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りゅい/りゅか

Author:りゅい/りゅか
クランXYZ.所属。4代目元リーダー
りゅい(TH9本垢)
りゅか(TH8サブ垢)

日頃のクラン戦で目を見張るプレイの共有や、いろんな戦術について解説やらやっていきます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
